PACE 2 -クイックスタートガイド

【PACE2】スタート、電源オフ、リスタート、リセット

【PACE2】スタート、電源オフ、リスタート、リセット

スタート 下側のボタン(パワー/戻る)を2秒間、またはCOROSロゴが表示されるまで長押しします。 電源オフ メインウォッチフェイス > 設定 > システム > 電源オフ リスタート 下側のボタン(パワー/戻る)を15秒間、またはCOROSロゴが表示されるまで長押しします。 または、メインウォッチフェイス > 設定 > システム > 電源オフと選択し、ウォッチの電源をオフにします。その後、また電源をオンにします。 リセット メインウォッチフェイス > 設定 > システム > 全設定リセット ウォッチをリセットしても、COROSアカウント/アプリに保存されているデータは削除されません。

続きを読む
【PACE2】COROウォッチのロックを解除できないときは?

【PACE2】COROウォッチのロックを解除できないときは?

ボタン操作時にウォッチフェイスにロックマークが表示された場合は、まずウォッチの画面ロックを解除する必要があります。これにより、ボタンの誤操作が日常や運動の使用に影響を及ぼすのを防ぐことができます。お使いのオートロックモードに応じて、以下の手順で画面ロックを解除することができます。 オートロック – 長押し デジタルダイアルまたは戻る/ラップボタンを長押しして、画面ロックを解除します。 オートロック – スクロール ロックマークが変わるまでデジタルダイアルを任意の方向にスクロールします。 オートロックモードの設定を調整する方法は以下のとおりです。 メインウォッチフェイス > 設定 > システム > オートロック > スタンバイモード | 運動モード > スクロール | 長押し | オフ オートロックモードを有効にすると、以下の場合に画面が自動的にロックされます。 スタンバイモードで画面が2分間アイドル状態であったとき。 運動モードで画面が10秒間アイドル状態であったとき。...

続きを読む
【PACE2】COROS ウォッチがオンにならないときは?

【PACE2】COROS ウォッチがオンにならないときは?

画面がオンにならない場合でも、ウォッチを2時間以上充電してください。 ウォッチから充電ケーブルを取り外します(このステップは非常に重要です)。 パワーボタンを15秒間以上、またはCOROSロゴが表示されるまで長押しして、ウォッチをリスタートさせます。 COROSウォッチの両方のボタンを同時に押さないでください。同時に押すと、ウォッチは非アクティブモードになり、通常の操作や充電に反応しなくなります。使用を停止する場合は、ウォッチの電源をオフにしてください(メインウォッチフェイス > 設定 > システム > 電源オフ)。

続きを読む
【PACE2】デバイス概説

【PACE2】デバイス概説

 1(デジタルダイアル/確認): 選択の上下を切り替えるときに回転させます。 毎日のウィジェットを切り替えるときに回転させます。 運動モードでデータページを切り替えるときに回転させます。 選択を確認するときに押します。 メインメニューを開くときに押します。 運動を終了するときに長押しします。 2(戻る/ラップ/パワー): 前の画面に戻るときに押します。 運動中にマニュアルラップまたは休憩を記録するときに押します。 インターバルトレーニングモードで次のセッションにスキップするときに押します。 メインウォッチフェイスのさまざまなデータの画面を切り替えるときに押します。 ツールボックス/ショートカットメニューを開くときに長押しします。 ストップウォッチやタイマーなどの追加機能を終了するときに長押しします。 ウォッチの電源をオンにしたり、リスタートしたりするときに長押しします。

続きを読む